王国騎士団唯一の女性騎士。
騎士隊が近隣に徘徊する怪物を掃討するところを見て騎士に憧れ、
厳しい戦闘訓練を経て騎士になった苦労人。
人にはとても優しいが、自分には厳しく向き合っている。
初期に入る仲間では最強の戦闘力を誇る。頼れる人。

王国騎士団の分隊長。
騎士としては非常に優秀だが、堅すぎて融通がきかないところがある。
今回の事態を憂いており、力ある錬金術師には協力を惜しまない。
仲間にするには名声が必要だが、体力6は頼もしい。
エリーの命の恩人。
アカデミー至上最低の成績を誇っていたが、無事に卒業。
5年間の卒業試験は彼女を大きく成長させたようである。
でもあいかわらずすっとこどっこい。
能力値、特技共にとても強力。でも仲間に入れるのには一苦労。
各地を旅している冒険者。
居心地がいいのか現在は町に留まっている。
腕はかなりのもので、強力なモンスターが相手でも何とかしてくれる。
体力5は魅力。山に採取に行くならこれくらいの護衛は欲しいところ。
今回の騒動の発端となったギルドの長の妻。
ギルドの長が現在の地位を築けたのは
彼女の知恵があったためとも言われている。
彼女にお金を渡すことで評価点を得ることができる。
勝敗を決めるキャラクターとなるので要注意。
エリーと同期でアカデミーに入学した秀才。
性格も穏やかで面倒見もいいため、
周囲から尊敬の目でみられている。
能力値はまあまあ。特技は主に山での採取で役に立つ。

本作の主人公。病気から救ってくれたマリーを探して、
錬金術も何も知らないのにアカデミーにやってきて生徒になった努力家。
元気なことがとりえ。
能力値はさほどでもないが、特技が地味に有用。


ゲームで仲間にすることができる人達の一部を紹介

錬金術師の卵 エリー 
      
 

錬金術師の卵 ノエル



ギルド長の妻 アイラ



弓使い マルコ



錬金術師 マリー



騎士 ガストン



騎士 ソフィア





inserted by FC2 system